中学部の様子

2026年5月の記事一覧

第22回障害者スポーツ大会

令和8年5月17日(日)に行われた「第22回障害者スポーツ大会」に中学部から5名の生徒が参加しました。
会場の「栃木県総合運動公園 カンセキスタジアムとちぎ」は広大で圧巻の会場でした。4種目にエントリーし、生徒たちは練習の成果を発揮することができました。

当日は天候にも恵まれ、多くの競技役員やボランティアの方々に支えられ、保護者の方の応援のもと、安心して競技に臨むことができました。

大会を通して、心身ともにまた一歩成長する機会となりました。