文字
背景
行間
中学部の様子
2026年5月の記事一覧
第22回障害者スポーツ大会
令和8年5月17日(日)に行われた「第22回障害者スポーツ大会」に中学部から5名の生徒が参加しました。
会場の「栃木県総合運動公園 カンセキスタジアムとちぎ」は広大で圧巻の会場でした。4種目にエントリーし、生徒たちは練習の成果を発揮することができました。
当日は天候にも恵まれ、多くの競技役員やボランティアの方々に支えられ、保護者の方の応援のもと、安心して競技に臨むことができました。
大会を通して、心身ともにまた一歩成長する機会となりました。
カウンタ
0
6
9
8
4
9
1
リンクリスト