ブログ

令和8年度 PTA総会

令和8年4月25日(土)にPTA総会が行われ、今年も多くの保護者にご来校いただきました。

総会に先立って行われた授業参観では、保護者の皆さまに生徒たちのふだんの授業の様子を見ていただくことができました。

進路指導部長の講話に続き、総会が開催されました。令和7年度の事業・決算報告や、令和8年度の事業計画・予算案審議、また、役員改選などか行われました。新役員紹介のあと、退任される旧役員の皆さまに感謝状と記念品が贈呈されました。旧役員の皆さまにおかれましては、これまで本校の教育活動にご協力・ご尽力いただきありがとうございました。

総会後のクラス懇談では、担任から生徒たちのふだんの学校生活の様子などもお話しさせていただきました。本校のPTA活動がますます活発なものになりますよう、引き続き保護者の皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。