【高】高1生2名がip-U(宇都宮大学科学人材育成プログラム)基盤プログラムを修了しました。 投稿日時 : 2025/12/22 管理者 令和7年12月20日(土)、宇都宮大学峰キャンパス峰が丘講堂にて令和7年度ip-U修了式が行われました。 今年度、基盤プランに参加した高1の澳原紗菜さんと玉巻瑛太さんの修了が認定されました。 修了式に先立ち、今年度の学びをスピーチしました。 ip-Uで学んだことを、今後の学校生活のみならず、将来に向けて生かしてほしいと思います。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}