スクールライフ

令和4年度表彰 同窓会入会式

令和4年度表彰 同窓会入会式

 

2月28日 全日制と合同で卒業生を対象とした年度末表彰と、同窓会入会式が行われました。

表彰式では、皆勤賞、外部団体からの表彰を受けました。受賞した生徒の皆さんおめでとうございます。

同窓会入会式は、渡辺同窓会長より、式辞と、記念品授与が行われました。

そして、明日は卒業式です。

  

                 表彰式

 

    渡辺同窓会長       記念品授与                         

0

卒業生を送る会

卒業生を送る会

 「卒業生を送る会」を行いました。
 3学年(三修生)・4学年の生徒たちがスーツに身を包み、担任の先生誘導の元少し照れくさそうに入場。

 記念品(USBメモリ)贈呈、映画鑑賞、学校生活を振り返るスライドショーを上映しました。3、4年間の想い出がよみがえったことでしょう。
 今年は、社会福祉法人恵友会ひびき様、社会福祉法人こぶしの会様、社会福祉法人宇都宮市社会福祉協議会宇都宮市若草作業所様、3件より心のこもった祝い菓子を注文し在校生も合わせていただきました。ありがとうございました。美味しかったです。

  

  

卒業生入場

  

    校長挨拶        生徒会長挨拶        記念品贈呈

  

   卒業生代表挨拶        記念品と祝い菓子をもらいました

0

3学期始業式

3学期始業式

 

3学期始業式が行われ、校長先生より「未来を見据えての基盤作り」「宇工高100周年」「悩みがある時は周りの人に相談」などのお話を頂きました。

 

 

    校長講話     校歌斉唱(心で歌います)

0

生徒会退任式 任命式

生徒会退任式 任命式

 

始業式の後、生徒会役員の退任式と任命式を行いました。
令和4年度の生徒会役員の皆さん、本当にお疲れ様でした。

新生徒会長・副会長が校長先生から任命をされ、
新生徒会長により、新役員の委嘱が行われました。

新生徒会の皆さん頑張ってください。

  

  旧生徒会の皆さん      旧生徒会長挨拶     新生徒会長任命式

  

   校長先生より任命           新生徒会の皆さん

0

表彰伝達式 2学期終業式 各部長講話

表彰伝達式 2学期終業式 各部長講話

 

 2学期に成果があった表彰伝達式が行われました。生活体験発表、書道展、基礎製図検定、ガス溶接講習などの成果があり表彰されました。受賞した生徒の皆さんおめでとうございました。

 続いて、2学期終業式が行われ、校長先生より各学年に合わせた「反省とこれからのこと」「セルフマネジメント」などのお話を頂きました。

 最後に、学習指導、進路指導、生徒指導の各部長から2学期の反省や冬休みの過ごし方などの講話をいただきました。

 

  

                 表彰伝達

  

    表彰伝達        2学期終業式        校長講話

  

                各部長講話

0