フォトアルバム

日誌

写真部 >> 記事詳細

2012/09/27

写真部の活動

| by 管理者

写真部の活動

二学期は学校あげての大イベントである、矢東高祭が行われました。

今回昨年より部員数が増え、より多くの写真を展示しました。また、今年はコマ撮り映画の他にモザイクアートも行いました。

【コマ撮り】2年生は去年の反省を十分に生かす作品に、新たに加わった1年生は独自に作品を作り上げ、2年生とは違う作風に仕上げました。次は一緒にコマ撮り製作をしてみたいと考えております。ご期待下さい。

【モザイクアート】新しいことに挑戦しよう!ということで始まった写真部の女子による作品です。撮りためた写真を使い、自分らの好きな“猫”を描くことにしました。

これらのコマ撮り・モザイクアート共に大変好評で、そのためか昨年を上回る400人以上もの方々が来てくださいました。アンケートも多くの方が協力してくださり、部員たちへの活動の励みになりました。12月には写真部のメインとも言える「栃木県高等学校総合文化祭」が控えています。矢東高祭で得た反省をもとに部員一同より一層活動に取り組むつもりです。良い成果が残せるよう、どうか応援お願いします。

以下に“アンケートで上位となったもの”、“モザイクアート”、“展示風景”の写真を載せました。ご覧下さい。

     
     colorful                          引き立て                     瞬間
           

        
                 翼                           モザイクアート[]                     展示風景  


       


17:06