「とちぎレインボーネット」の利用について

栃木県総合教育センター

1 免責事項

(1)このホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、利用者がこのホームページに掲載されている情報により、直接あるいは間接的に生じた損害について、栃木県総合教育センター(以下「センター」という)は一切の責任を負いません。また、このホームページにアクセスしたため被った損害について、センターは一切の責任を負いません。

(2)このホームページは予告なく変更、削除する場合があります。それによって生じた損害について、センターは一切の責任を負いません。 

(3)このホームページからセンターが管理していないサイトへリンクしている場合、またはセンターが管理していないサイトからこのホームページにリンクしている場合がありますが、これらのリンク先、またはリンク元についてはセンターが管理・運営するものではありませんので、それらを利用されたことによって生じた損害について、センターは一切の責任を負いません。

(4)センターは利用者に事前通知をすることなく、ホームページの運用を停止することがあります。これによって生じた損害について、センターは一切の責任を負いません。

2 著作権

このホームページに掲載されている情報の著作権はセンターに属します。「私的使用のための複製」や「引用」など、著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

3 禁止事項

(1)ホームページの利用に当たっては、次のようなことをしないでください。

①ホームページの情報を複製・販売・出版など、私的利用の範囲を超えて利用すること。また、このことを第三者にさせること。
②公序良俗に反すること。
③法令に違反し、または違反するおそれがあること。
④犯罪行為に結びつくこと。
⑤情報提供者、利用者、第三者を誹謗中傷または権利を侵害すること。
⑥情報を改ざんすること。
⑦ホームページの趣旨、基本方針に反すること。
⑧ホームページの運用に支障をきたし、または信用をきずつけること。

4 利用に関する経費

このホームページの利用料金は無料です。

5 リンク

このホームページへリンクを設定したい場合は、センター生涯学習部にご一報ください。

   栃木県総合教育センター生涯学習部
   TEL:028-665-7206  FAX:028-665-7219
   メールはこちらから