このページは令和5年度開催の「栃木県産業教育フェア」の内容となっております。

 

↓令和6年10月26日~27日開催予定の「第34回全国産業教育フェア栃木大会」のホームページはこちらです↓

https://www.tochigi-edu.ed.jp/sanfair2024/

 

 

 

新着情報

NEW 【11/11実施】令和5年度栃木県産業教育フェアのアンケート結果について

令和5年11月11日に開催された令和5年度栃木県産業教育フェアにおいて実施したアンケートの結果を「各種ダウンロード」ページに公表しました。

アンケートにご回答いただいた皆様、ありがとうございました。

皆様からいただいたご意見を参考にし、令和6年度に開催される全国産業教育フェア栃木大会に向けて取り組んでまいります。

 

アンケートの結果

【11/11実施】令和5年度栃木県産業教育フェアの様子

           入口                     阿久澤教育長

 

    作新学院高校吹奏楽部による演奏        宇都宮市ミヤリーちゃんととちまるくん

 

ミヤリーちゃんから誕生日プレゼントをもらいました!     大勢のお客様でにぎわっています

 

      ミニLRT乗車体験の様子             寄せ植え体験コーナーの様子

          展示コーナーの様子

とちまる便り⑤、⑥、⑦を公開しました!

とちまる便り⑤、⑥、⑦を公開しました。

 

⑤は全国産業教育フェア福井大会の様子、

⑥は第5回生徒実行委員会の様子(栃木県産業教育フェアの準備の様子)、

⑦は栃木県産業教育フェアの当日の様子

 

となっています。

生徒実行委員会は、来年度の全国さんフェアとちぎ大会に向けてすでに動いています。

是非応援をよろしくお願いいたします!

   

 

【御礼】令和5年度栃木県産業教育フェアを開催しました!

令和5年11月11日(土曜日)、令和5年度栃木県産業教育フェアをマロニエプラザにて開催しました。

皆様のご協力により、盛況のまま無事終えることができました。たくさんのご来場ありがとうございました!

本大会開催にご尽力いただいた全ての方々、ご来場された皆様に心より感謝申し上げます。

さて、今後は来年度10月開催予定の「第34回全国産業教育フェア栃木大会」に向けて準備を進めていくととなります。

皆様のご意見を頂きながらより良い運営を目指して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

後ほど大会の様子をアップロードする予定です。お楽しみに!

【11月11日(土曜日)開催決定】栃木県産業教育フェアが開催されます!

明日(11月11日)開催の「栃木県産業教育フェア」の準備を行いました。

生徒たちは積極的に各々の展示ブースの飾り付けや、発表やイベント、ファッションショーの準備等を行っていました。

明日、マロニエプラザにて多くの皆様のご来場をお待ちしております!!