創立120周年記念校内マラソン大会 投稿日時 : 2015/11/12 行事担当 11月9日(月)、天候が心配される中、栃木県総合運動公園にて校内マラソン大会が実施されました。10:30女子スタート、11:30男子スタート。みんな懸命に汗を流していました。一生懸命に走る生徒に、走り終わった生徒が一生懸命応援する姿がとても素敵なマラソン大会でした。女子 優勝 3年3組 齋藤 晶葉 準優勝 3年3組 大出 早耶 第3位 3年1組 齊籐 真由美男子 優勝 2年5組 福田 陸人 準優勝 3年4組 根本 大地 第3位 3年4組 渡邉 和也 選手宣誓 スタートです みんな頑張れ 上位30名にメダルが授与されました