キャビネット

 フォルダ
名前
サイズ
作成者
作成日
 

治癒証明書関係

治癒証明書の提出について

インフルエンザ等の感染症に罹患した場合は、出席停止となります。
治癒後、登校する際には治癒証明書を提出してください。
(証明書は、各医療機関のものでも結構です。)
詳細は、学校までお問い合わせください。
 
参考資料
 
ダウンロードしてご利用ください
 

各種証明書(卒業生用)

●卒業証明書

●成績証明書 文書の保存年限の関係により
 (1) 平成6年度入学生以降は5年間発行可能です
 (2) 平成5年度入学生以前は20年間発行可能です

●調査書 文書の保存年限の関係により
 (1) 卒業後5年以内 → 指導・学籍に関する記録とも記載されます
 (2) 卒業5年経過後、20年以内 → 学籍に関する記録のみ記載されます
 (3) 卒業後20年経過後 → 氏名、卒業年月等のみ記載されます

●単位修得証明書 卒業後20年間発行可能です

●推薦書 本校には推薦書の様式はありませんので、推薦を受ける学校の様式を持参してください
 
証明書交付については、1通につき420円の手数料がかかります。
手数料は「栃木県収入証紙」で納めてください。(足利銀行の本・支店等で扱っています)
本人が来校し証明書交付を受ける際は、本人確認をさせていただきます。免許証、保険証、学生証等を持参してください。
代理人(ご家族)が来校し証明書交付を受ける際にも、代理人の本人確認をしますので免許証、保険証等を持参してください。
併せて代理人の方は印鑑を持参してください。
なお、郵便による証明書発行は原則受け付けておりませんが、諸事情により来校が難しい場合は、以下の書類を学校宛郵送していただければ証明書を発行いたします。
・証明書交付願い(本ホームページからダウンロードできます)
・証明書交付手数料(「栃木県収入証紙」で納めてください。入手できない場合には電話でご相談ください。)
・本人及び住所が確認できるもの(住民票、免許証(写)、学生証(写)、保険証(写) など)
※ 提出いただいた本人確認書類は、証明書と一緒にお返しします。
・返信用封筒(切手を貼り住所を記載したもの)
ご不明な点はTEL0285-82-3413(真岡高等学校 事務室)までお問い合わせください。
 

キャビネット

 フォルダ
名前
サイズ
 
 問い合わせ先
 真岡高校 事務室
 
TEL 0285-82-3413
 
FAX 0285-82-2913