緊急連絡
学校からの緊急連絡



※このページでは、災害発生による臨時休業や授業時間の変更など、学校からの緊急のお知らせをします。
  
※このたび、本校では、緊急災害時や連絡事項の広報伝達手段として、一斉メール配信サービスを行っています。このシステムは、登録していただいた携帯電話やパソコンへ、災害時などにおいて生徒や学校の状況をお知らせするもので、緊急時の連絡手段として大変有効です。
 SctIT Mail3(一斉メール配信サービス)利用同意書について.pdfをお読みいただき、利用される場合には利用同意書を提出されるようお願いします。(登録は随時可能ですが、早めにお願いします。)
同意書を提出後、SchIT Mail3登録方法_大田原東高等学校 (3).pdfを読んで登録をお願いします。

一斉メール配信サービス

{{cabinetFile.CabinetFile.filename}} >  一斉メール配信サービス