インフルエンザ等感染症

  治癒証明書はこちら
       コロナに関してはこちら
       (記入例)
 

サイト内検索

カウンタ

1001229

QRコード

携帯電話、スマートフォンからもアクセスできます。

QRコード

 

 

☆栃高教研工業部会webサイト

 

管理者からのお願い

このホームページ内の写真や文章の無断転載は固くお断りします。
 

ログイン

一日体験学習が行われました { R04.07.29(F) }

 令和4年度那須清峰高等学校の一日体験学習のようすをご紹介します。

 暑さの厳しい中、本校の一日体験学習が行われました。
 たくさんの中学生・保護者の皆様がご来校になり、本校の生徒が説明する学科紹介を熱心にご覧いただきました。
 中学生の皆さんは今日の一日体験を参考に、進路実現に向けて頑張ってください。

1.機 械 科
    

2.機械制御科
   

3.電気情報科
 第二種電工
    
 高圧実験
    
 レーザー加工
    
 トレースカー
    

4.建設工学科
 ドローン
    
 コンクリート
    
 コンテスト
    
 木材加工
    

5.商 業 科
 総合実践
    
 コンピュータ実習
    
 課題研究
    

 以上、令和4年度那須清峰高等学校の一日体験学習のようすでした。
 
 

令和4年度 一日体験学習

 各中学校ご担当者様

 

令和4年度一日体験学習の実施要項と参加申込書を掲載いたします。

 参加申込書は学校代表e-mailアドレスに送信いただきますよう、お願い致します。



令和4年度 実施案内(中学校宛通知).pdf

令和4年度 実施要項.pdf

R4清峰高_一日体験参加申込書_(○○中学校).xlsx       多数のお申し込み、ありがとうございました。


令和4年度一日体験学習の組編成を以下のように決定いたしました

実施期日 令和4年7月29日(金)
実施時間 第1部 受付  8:30~ 8:50 終了予定 11:15
     第2部 受付 10:40~11:00 終了予定 13:25
組別編成 各中学校の組分けは、別表(組分け表)をご覧ください。
持ち物 上履き、鉛筆(HBまたはB)、消しゴム、飲料等(熱中症の対策用)
その他 当日は発熱や風邪症状がないことを確認の上、マスクを着用して参加するようにしてください。
    猛暑も予想されるため、飲料等を持参するなど各自で熱中症の対策をするようお願いします。
    終日荷物を持っての移動になりますので、手荷物はあまり重くならないように配慮して下さい。
    自転車、徒歩での来校の際は、正門からお入り下さい。
    自家用車での来校の際は、西門からお入り下さい。(案内図参照)

令和4年度一日体験学習について(7月8日付).pdf

別表 組分け表

一日体験学習日程・学校アクセス.pdf

※ お申し込みいただいた学校宛にメールでも送信しています。
 (返信ではなく、アドレス帳から送信していますので、
 メールが届いていない場合はお手数でもご連絡いただけると幸いです)

7月28日更新
【令和4年度 那須清峰高校 一日体験学習は予定通り実施します

荒天や猛暑も予想されるため、飲料等を持参するなど各自で熱中症の対策をするようお願いします。
 

Web一日体験学習


多くのみなさまに本校について理解していただくために、本校の学校案内を掲載いたしました。  是非、進路選択に役立てていただき、本校に興味を抱いていただくことを期待しています。

下記よりWeb一日体験学習のページに移動します。
1日体験学習
 
PAGE TOP