同窓会会長あいさつ
 この度、前会長の粉川昭一さんから会長という大役を引き継ぐ事となりました、第15期機械科卒の渡邉弘と申します。
 ある時、先輩から同窓会役員のお誘いを受け、こんな私でも役に立つのか不安も有りましたが引き受ける事にしました。
 その後、創立50周年の記念行事や各種行事等への参加を通して同窓会に係わってきましたが、これからも今市工業高校を盛況にするため、支援を継続してまいります。
 今市工業高等学校も間もなく60周年を迎えます。
 伝統ある今市工業高校の発展と有望な工業人を送り出すためにも皆様方の力をお借りしながら、同窓会活動を活発に推進して行きたいと思います。
 よろしくお願いいたします。

今市工業高等学校同窓会からのお知らせ

 

 今年度の定例総会は、下記の通り令和5年6月3日(土)に開催いたします。
 なお、二学年合同クラス会は、今般の状況を考え中止します。

 

1.日 時  令和5年6月3日(土)
        常任理事会  10:00~
        総   会  11:00~

2.会 場  栃木県立今市工業高等学校 会議室

今市工業高等学校同窓会長 渡邉 弘  
事務局 TEL 0288(21)1127
FAX 0288(22)2444

日誌

同窓会より

令和4年度 第57回卒業式

 100名の皆さん、卒業おめでとうございます。

 コロナ禍での高校生活、色々な制限で今までの当たり前が当たり前で無い時期を過ごされました。

 その様な中で迎えた卒業式、とても感動しました。

 在校生の送辞では、日常の何気ない先輩方の行動をしっかりと見ていた事に感銘しました。

 また、卒業生答辞では、コロナ禍でも楽しい思い出をつくり、楽しい学校生活を送れたことと、先生方やご家族への感謝の気持ちを言葉にして伝えて頂き、感動  

 を共有する事ができ感激で目頭が熱くなりました。

 これから先、色々な困難が有ると思いますが、皆様方の健康と活躍を願っています。

 卒業生の皆さんは、同窓会の会員です。

 同窓会活動への積極的参加、支援をよろしくお願いします。

 

同窓会会長 渡邉 弘