令和5年度今工祭スローガン

「 魂(こころ)を込めて作れ! 新たな今工祭! 」

 

<開催内容>

1 日  時        令和5年11月3日(金) 一般公開 9:30~14:00

※本校生徒保護者・近隣中学校生徒・近隣自治会のみのご案内となります

 

2 会  場       今市工業高等学校

 

3 受  付        生徒昇降口(パンフレット・リストバンドを配布します)

 

4 内  容        製作物の展示・販売・製作体験、食品販売やアトラクションなどの模擬店

 

5 その他          ・自家用車でお越しの方は、乗り合いでの来場にご協力ください。

                            ・スリッパをご持参ください。

                            ・受付にてリストバンドを配布しています、来場中は着用にご協力ください。

                            ・中学生は、制服着用での来場にご協力ください。

                              (なお付き添いの保護者の方の来場は可能です。)

                            ※上記以外にご案内のない方の来場はできませんのでご注意ください。

 

<今年度の今工祭は>

 昨年度までの今工祭は、校内での作品製作と競技大会、また一般公開せず、保護者の皆様には作品の販売を実施しました。今年度はようやくコロナ感染も落ち着き、来場者を限定する形となりますが一般公開を行うこととなりました。

 今年度の今工祭では、各クラスや部活動・委員会が様々な企画を用意しています。来場される皆様が十分に楽しんでいただけるようにこれまで準備を進めてきました。私たちが作り上げたこの今工祭へ是非来場していただき、作品や飲食物販売、製作体験などをご利用していただければと思います。

 最後に、来校に際しまして、自家用車での来場が予想されます。本校では駐車場に限りがあり、十分な駐車スペースを確保するのが困難になっています。そのため本年度の今工祭は来場者を限定する形で開催することとなりました。ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

<企画内容紹介>

  パンフレットを当日配布しますのでご確認ください。

 

<来場される皆様へのお願い>

1 写真撮影について

 ・校内での写真・動画撮影は、決められた場所(各団体企画エリア)のみ可能です。

 ・撮影に関しまして、撮影対象の許可または同意のない撮影は禁止とします。

   またそのような行為があった場合は、撮影内容を確認する場合があるのでご注意してください。

 ・撮影した写真や動画をSNSや動画投稿サイトなどへアップロードしないでください。

2 校内での飲食について

 ・校内で購入した食品の持ち帰りはご遠慮していただき、校内での飲食にご協力ください。

 ・休憩所をご用意しております、校内では指定スペースでの飲食にご協力ください。

3 今工では3S(整理・整頓・清掃)活動を実施しています

 ・ゴミの持ち帰り、またゴミを捨てる際は分別にご協力ください。