栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
【感想:K先生】コンソメスープは温かく、アサリも入っていてアサリのうま味が出ていておいしかったです。ほうれん草としめじのソテーは2種類の食材の相性がマッチしていてるヘルシーな1品でした。チキンのオーブン焼きはチーズがのっていて、チキンとの相性も良く、食が進みました。プレーンオムレツは安定の美味しさでした。ごちそうさまでした。
【感想】クラムチャウダーは熱々で、身体が温まりました。アサリ、さつまいも、人参が入り、トマトたっぷりのスープとマッチしておいさかったです。魚のフライは衣カリカリで中身フワフワ、チキンナゲットはトマトケチャップを付けると、よりおいしく食べられました。マカロニソテー、サラダもおいしかったです。ごちそうさまでした。