日誌

MENU

令和3年9月3日(金)


【本日の感想】ハンバーグとポテトフライは最高の組合わせですね。スパゲッティサラダ、ほうれん草のスープもおいしくいただき、とても元気が出ました!!

令和3年9月2日(木)


【本日の感想】涼しい日に、野菜と豆腐がたくさん入った温かいけんちん汁は、とてもおいしく感じました。鶏の唐揚げ、切り干し大根、わかめごはんとのバランスも良かったです。

令和3年9月1日(水)



【本日の感想:K先生】急に気温が下がったこととあいまって、温かい塩豚汁はとてもおいしかった。また、ヤシオマスのみそダレは、マスの味をとても引き立てるおいしさでした。今後、秋冬と寒くなるの時期にも楽しみな献立でした。

令和3年8月31日(火)


【本日の感想:K先生】残暑が厳しい中での冷やしうどんはさっぱりとしてとてもおいしかった。しかも豚肉入りでスタミナ満点でした。千種焼き、きんぴらも相性良く食がすすみました。

令和3年8月30日(月)/2学期始業式


【本日の感想】チキンと野菜がたくさん入ったカレーライスを食べて、とても元気がでました!! 今日から新しい学期がスタートしました。2学期もよろしくお願いいたします。