栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
【感想】(プレミアム)ヤシオマスのムニエルは、身がしっかりとして、ほど良く脂ものっていておいしかったです。和風ポトフは、一口大にカットされた大根、人参、じゃがいもにブロッコリーとウズラの卵など具だくさんでお腹いっぱいになりました。海藻サラダも色どり豊かで、見た目も楽しめました。
【感想】十五夜には少し早いですが、ウサギの形のハンバーグに目玉焼き、かわいいうさぎのゼリーと、秋の名月を感じるさせる給食でした。さと芋ごはんには枝豆ものって、昨日のさつま芋ごはんとは違ったおいしさでした。塩味の豚汁には、豚肉、豆腐、にんじん、ねぎ、かわいくカットされた白こんにゃくと具だくさんでお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。