栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
【感想:K先生】今日は、オムライスがメインの給食で、ケチャップで模様を描くといっそうおいしく&楽しくなりました。味付けも抜群のおいしさです!! コンソメスープの温かさと、ポテトサラダの濃厚な味わい、デザートの原宿ドックがそれぞれおいしくて、生徒にも大好評間違いなしです!
【感想】十五夜には少し早いですが、ウサギの形のハンバーグに目玉焼き、かわいいうさぎのゼリーと、秋の名月を感じるさせる給食でした。さと芋ごはんには枝豆ものって、昨日のさつま芋ごはんとは違ったおいしさでした。塩味の豚汁には、豚肉、豆腐、にんじん、ねぎ、かわいくカットされた白こんにゃくと具だくさんでお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。