|
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
|
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
今夜は1日早いハロウィンメニューです。南瓜の甘みの効いた優しい味のパンプキンスープに、南瓜を型取ったハンバーグ、デザートは南瓜のカップケーキと南瓜三昧の美味しい給食でした。主食は人気のゴマパンでしたが、パンプキンスープにつけたり、ハンバーグを挟んだりと味の変化を楽しんでいました。今日で10月の給食も無事終了です。生徒のみなさん、11月も給食室でお待ちしています。
【感想:K先生】ピザソースの酸味をチーズが中和して、まろやかな味わいでとてもおいしかったです。サラダのさつま芋が甘くやわらかく、豆の食感がアクセントとなって、こちらもおいしかったです。ポトフは、シーフードミックスのイカ、エビ、あさりにベーコンも入り、また野菜がとてもやわらかく煮込まれ素材の味もしっかり感じられいて、おいしかったです。ごちそうさまでした。