栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
【本日の感想】とり肉のムニエルは薄味ですが、ほど良い食感でバターの風味も感じられおいしかったです。コンソメスープはコンソメが効いていて豆腐がたくさん入っていて食べごたえがありました。マカロニサラダには、あさりやハム、きゅうりと人参、玉ねぎが入っていてあっさりしょう油ベースのドレッシッグで和えてありとてもおいしかったです。
【感想】チャーハンは、豚肉、ネギ、ほうれん草、炒り卵が入っていて、ごはんとよく絡まって味もボリュームも満点で大満足なおいしさでした。シュウマイはモチモチ食感で、ギョウザはガリっとしていておいしかったです。冷たいポテトサラダ(枝豆、コーン入り)、デザートのオレンジもおいしかったです。ごちそうさまでした。