栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
【感想】今日はみんな大好き親子丼でした。そして副菜の中でも、特にかんぴょうの煮物は干しシイタケやにんじん等食物せんいたっぷりなうえ、ゴマの風味が効いていてとても美味でした。また、デザートのオレンジフレッシュなさわやかな甘さが最高でおかわりしたいくらいでした。生の果物は本当にうれしいです。
【感想】豆乳スープは、ほうれん草、にんじん、しめじ、じゃがいも、玉ネギなど具だくさんで、ベーコンのコクを感じる優しい味わいのスープでした。豚肉のホイル焼きは、甘みのあるみそダレの味つけで、肉もやわらかく、ごはんが進みました。キャベツとコーンがたっぷり入ったサラダに、冷たいヨーグルトもおいしかったです。ごちそうさまでした。