|
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
|
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
【感想:K先生】ビビンバ丼は、豚肉の香ばしさともやしとほうれん草のナムル、甘めの炒り卵がタレとの相性抜群でおいしかったです。また、五目炒めはピーマンと玉ねぎと生揚げ等、素材それぞれのうま味が出でいておいしかったです。デザートのバナナも食べた瞬間に口の中に甘さが広がりスッキリしたおいしさでした。ごちそうさまでした。
【感想】今日は、THE和食の給食でした。鯖の塩焼きは、脂がしっかりのって身がプリプリで、大根おろしとマッチしておいしかったです。みそ仕立てのけんちん汁は、大根、人参、白菜、里芋、こんにゃくと具だくさんで、熱々で、量も多く大満足でした。五目きんぴら、白菜の浅漬けもおいしかったです。ごちそうさまでした。