|
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
|
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
【感想:K先生】味噌タンメンのスープは味噌の風味が効いて、野菜たっぷりの具とのバランスもよくおいしかったです。メンチカツは安定のおいしさ。キャベツのごま昆布和えは、さっぱりとして食べやすく、キャベツのシャキシャキ感の楽しめました。デザートの抹茶プリンは、しっかりと抹茶を感じることが出来おいしかったです。
◎スープ=みそ10:さとう2:酒2:ガラスープ(顆粒)1の割合で※おろししょうが、おろしにんにく適量)
【感想:k先生】和え物は、ニラともやしのシャキシャキ感があり、さっぱりしていておいしかったです。(学栄;:今回も、おかわりNo.1でした。)ポテトフライは、外がサクッと内はじゃが芋の甘さが美味しくて、何個でも食べられそうです。汁なしのカレーうどんは、麺とカレーがほどよくからんでおいしかったです。県産ヨーグルトは、さわやかな甘さが極だってお口直しに最高でした。ごちそうさまでした。
☆学栄:本日は5名の全日の先生が給食試食会に参加くださいました。ありがとうございました。