|
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
|
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
【感想】今年度最後の給食!! ハヤシライスは、豚肉、人参、玉ねぎがたっぷりでおいしかったです。オムレツは、やわらかフワフワでデミグラスソースがきいていておいしかったです。豆乳パンナコッタはほど良い甘さでうれしかったです。栄養士さん、調理員さん今年度もおいしい給食ありがとうございました。ごちそうさまでした。
【感想】今日は、THE和食の給食でした。鯖の塩焼きは、脂がしっかりのって身がプリプリで、大根おろしとマッチしておいしかったです。みそ仕立てのけんちん汁は、大根、人参、白菜、里芋、こんにゃくと具だくさんで、熱々で、量も多く大満足でした。五目きんぴら、白菜の浅漬けもおいしかったです。ごちそうさまでした。