栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
【感想】ふっくら身の厚いアジフライと寒い季節にぴったりの具だくさんの豚汁、そしてごはん。最高の定食です!! はし休めのゴマ和えと食後のデザートのみかんゼリーもおいしくいただきました。ごちそうさまでした。
※今日のブロッコリーは、県立鹿沼南高校の生徒さんが栽培したものです。とても新鮮で甘みがあり、適度な歯ごたえのとてもおいしいブロッコリーでした。
【感想】今日は、高校生の大好物の一つの焼きそばでした!! 大きめにカットされたじゃが芋、豚肉、人参、ピーマン、キャベツが入っていて甘めのソースで味付けされ、あっという間に完食してしまいました。中華スープは溶き卵に、豆腐、トマトが入っていておいしかったです。デザートのマスカットゼリーは甘く冷たくておいしかったです。