|
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
|
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
【感想】今年最後の給食は、もみの木型のハンバーグ、星型人参入りのポトフ、デザートのケーキで、ちょっと早めのクリスマス気分を感じることが出来ました。今年最後の授業も頑張れそうです。
調理員の小太刀さんがこの度退職されることとなりました。チーフの鈴木調理師さんとともに毎回おいしい給食をありがとうございました。
【感想】今日は中華風の給食!! 八宝菜は、ウズラの卵、豚肉、エビ、アサリ、イカ、ナルト、竹の子、人参、白菜、チンゲン菜と具だくさんで、かたくり粉のとろみがほどよくついていておいしかったです。エビ焼売は肉厚で、ポテトサラダは冷たく、中華風かきたま汁はたまごたっぷりでおいしかったです。ごちそうさまでした。