|
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
|
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
【感想:K先生】チキンライスは、ケチャップ味のごはんに、具のとり肉や野菜のうま味がしっかり引き出されていておいしかったです。今日のように肌寒い日の温かいスープは、体にしみてよりおいしく感じました。ポテトサラダは濃厚(学栄:カロリーハーフマヨネーズ+りんご酢+こしょう)な味付けでおいしかったです。デザートのタルトはさつまいもと栗をしっかりと味わうことができました。ごちそうさまでした。
【感想:k先生】和え物は、ニラともやしのシャキシャキ感があり、さっぱりしていておいしかったです。(学栄;:今回も、おかわりNo.1でした。)ポテトフライは、外がサクッと内はじゃが芋の甘さが美味しくて、何個でも食べられそうです。汁なしのカレーうどんは、麺とカレーがほどよくからんでおいしかったです。県産ヨーグルトは、さわやかな甘さが極だってお口直しに最高でした。ごちそうさまでした。
☆学栄:本日は5名の全日の先生が給食試食会に参加くださいました。ありがとうございました。