栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
1月8日(水)、3学期始業式を行いました。
校長先生から「1年間のまとめの学期となります。今までの復習をして、次のステップへの準備をしてください。自分にも、他人にも優しい人間になってください。そのために、毎日元気に登校してください。」などの話がありました。
また、表彰式、令和7年生徒会役員任命式も行いました。
新生徒会役員の皆さん、よろしくお願いします。
<主な表彰>
全商協会主催ビジネス文書検定2級(速度部門)ほか
【感想:K先生】大根のゆかり和えは、大根のシャキシャキ感とゆかりがあっていておいしかったです。塩味のけんちん汁は、温かく、いろんな種類の食材が入っていて楽しんで食べることができました。梅ごはんは梅の酸味とごはんの甘みがほど良く、熱中症予防に最適だと思いました。ホイル焼きは、野菜と鶏肉がたっぷりで、とてもおいしかったです。生徒にも人気な献立だと思います。ありがとうございます。ごちそうさまでした。