|
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
|
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
【感想:K先生】味噌タンメンのスープは味噌の風味が効いて、野菜たっぷりの具とのバランスもよくおいしかったです。メンチカツは安定のおいしさ。キャベツのごま昆布和えは、さっぱりとして食べやすく、キャベツのシャキシャキ感の楽しめました。デザートの抹茶プリンは、しっかりと抹茶を感じることが出来おいしかったです。
◎スープ=みそ10:さとう2:酒2:ガラスープ(顆粒)1の割合で※おろししょうが、おろしにんにく適量)
【感想:K先生】白菜のシャキシャキ感とあさりがポン酢と合っていてさっぱりしていた。天ぷらは、とり天はお肉がやわらかく表面はサックとしていて、ピーマンの素揚げも素材の良さが感じられ、野菜のかき揚げは安定の美味しさでごはんとすごく合う!豚汁は、温かく、豚肉、豆腐、キャベツ、人参、ごぼうと具だくさんでボリュームもあり美味しかった。ごちそうさまでした。