栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
【感想】新たまねぎの炊き込みごはんは、ざっくり玉ねぎ(丸ごろお米と炊き込みました)と細かく刻まれた人参やピーマンのコーンの野菜とエビ、イカ、あさりのシーフードが入っていておいしかったです。スープはじゃがいも、人参、トマトがしっかり煮込まれていて食べやすかったです。スパゲッティサラダはさっぱりとしてとてもおいしかったです。(カロリーハーフマヨネーズ+ポン酢+こしょうで和えました)
【感想】今日は、中華風の給食!! ホイコウロウはピリ辛で豚肉、人参、じゃがいも、キャベツにほうれん草など具だくさんでおいしかったです。春巻きは皮はパリパリ! サラダはワカメの他に、エビ、いか、あさり、キャベツなどが入って、シーフード系でこちらもおいしかったです。スープも安定のおいしさでした。ごちそうさまでした。