|
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
|
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
【感想】今日は、餃子にニラまんじゅう、麻婆豆腐、中華風サラダなどの中華風給食でした。麻婆豆腐はピリ辛の味付けでごはんにのせてマーボ丼にしてもおいしかったです。揚げ餃子とニラまんじゅうはあん(中身)がぎっしりで大満足でした。テスト最終日もがんばれそうです。
【感想:K先生】白菜のシャキシャキ感とあさりがポン酢と合っていてさっぱりしていた。天ぷらは、とり天はお肉がやわらかく表面はサックとしていて、ピーマンの素揚げも素材の良さが感じられ、野菜のかき揚げは安定の美味しさでごはんとすごく合う!豚汁は、温かく、豚肉、豆腐、キャベツ、人参、ごぼうと具だくさんでボリュームもあり美味しかった。ごちそうさまでした。