栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
【感想】ガパオライスは、ごはんの上に、挽き肉、小さく刻んだピーマン、パプリカ、カシューナッツなどを炒めた具がのっており、急に暑くなった今日にピッタリのメニューで食がすすみました。トッピングの目玉焼きも食欲をそそりました。ちょっぴり辛めのトマトたっぷりミネストローネスープも、じゃがいも、人参、ズッキーニや豆など具沢山でおいしかったです。
【感想】今日は、中華風の給食!! ホイコウロウはピリ辛で豚肉、人参、じゃがいも、キャベツにほうれん草など具だくさんでおいしかったです。春巻きは皮はパリパリ! サラダはワカメの他に、エビ、いか、あさり、キャベツなどが入って、シーフード系でこちらもおいしかったです。スープも安定のおいしさでした。ごちそうさまでした。