栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
【感想】豚汁は豚肉、こんにゃく、豆腐、ネギ、大根、じゃがいもなど具がたっぷりと入っていて、それぞれのうま味が出ておりとても元気が出ました。アジフライは衣がサクサクで身はやわらかくおいしかったです。ハム、人参、きゅうりの入ったマカロニサラダはドレッシングの酸味(ポン酢:オリーブオイル=2:1)が効いておいしかったです。
【感想】さんまのかば焼きは、衣がカリカリで身が柔らかく、甘めのタレが良いアクセントになっておいしかったです。具だくさん汁は、こんにゃく、ゴボウ、人参、ネギなどがじっくり煮込まれ素晴らしかったです。肉じゃがはほんのり甘く、ちくわサラダはワカメとちくわが冷たくて、こちらもおいしかったです。ごちそうさまでした。