栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
【感想:K先生】暑い日の冷たい肉うどん。麺はコシがあり、具はぶた肉でスタミナがつき、ゆで野菜でビタミンのしっかりとれ栄養バランスも良くとってもおいしかったです。竹輪とジャガイモの天ぷらは青のりたっぷりの衣でサクサクの食感、バナナのヨーグルト和えもおいしかったです。そして。暑い日の冷たい牛乳はさらにおいしかったです。ごちそうさまでした。
【感想】十五夜には少し早いですが、ウサギの形のハンバーグに目玉焼き、かわいいうさぎのゼリーと、秋の名月を感じるさせる給食でした。さと芋ごはんには枝豆ものって、昨日のさつま芋ごはんとは違ったおいしさでした。塩味の豚汁には、豚肉、豆腐、にんじん、ねぎ、かわいくカットされた白こんにゃくと具だくさんでお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。