生徒・保護者の皆様への緊急連絡

生徒・保護者の皆様への緊急連絡

台風19号の対応について


真岡高校の生徒及び保護者の皆様へ
 大型で猛烈な台風19号が12日から13日にかけて関東地方に接近・上陸することが予想されています。つきましては、10月12日(土)13日(日)の模擬試験・部活動は原則として中止、学校開放もしませんので登校も不可といたします。ただし、大会や外部との関係等で実施する部活動等については、顧問からの連絡にしたがってください。実施する場合は、状況に応じて無理のないよう、安全を優先して行って下さい。
 なお、12日(土)に予定していた3年生の模擬試験は14日(月)に延期し、試験開始時刻を11:00といたします。今後も、台風による災害、交通機関の運休遅れ等の状況によって予定を変更する場合は、一斉配信メール及び学校ホームページにて追加連絡をしますので、よろしくお願いいたします。

定時制生徒・保護者の皆様への緊急連絡 9月9日(月)

定時制の生徒・保護者の皆様へ

 本日台風15号の対応のため、1年次夕間のSHR開始時間を遅らせて16:00から開始します。1年次夕間の生徒は安全に配慮しながら16:00までに登校しなさい。なお、給食及び1年夜間・2年から4年のSHRは通常通り実施します。安全に配慮しながら登校してください。また、本日は5時限目終了後SHRを行い、一斉下校を予定しています。

<変更>台風24号の対応について(全日制)

10月1日の授業は、4限目から実施します。
真岡鐵道が点検のため、運転開始9時以降の予定になっています。真岡鐵道利用の生徒が登校できる時間に合わせ、「4限目から」授業を行います。11時25分にSHRを予定しています。2年生の2学期中間試験は4限に実施します。交通等に十分気をつけて、状況に応じ無理のないよう、安全を優先して登校してください。真岡鐵道以外で登校に支障がある場合は、必ず学校に連絡して下さい。
 また、今後も、台風による災害、交通機関の運休遅れ等の状況によって予定を変更する場合は、一斉配信メール及び学校ホームページにて追加連絡をします。