6月14日、オリオン通り内のオリオンスクエアでのマーケット 略して・・・
“オリスクマーケット” に参加し、本校のトマトを販売しました!!
販売会に参加したのは、
【野菜分会】メンバーの
とかの君、さとし君の2人です★
白楊高校農場長(下写真:左)も一緒に販売しました(^_^)v!
販売の様子をお伝えします♪
とかの君、おいしいトマトの特徴をしっかり説明しています!!!
(おいしいトマトの特徴については
コチラの記事をご覧下さい★)

2人とも
お客様の要望に合ったトマトを真剣に見極め、お渡ししていました★

無事に用意した
トマトは完売!足を運んで下さったお客様、ありがとうございました★「販売を終えてどうでしたか?」と尋ねたところ、
とかの君は
「商品を販売することの難しさが分かりました!
販売は商品をお渡しするだけではなく、お客様との会話も大切だと
実感することができました(^_^)v」さとし君は
「お客様が笑顔で接して下さったことがとても嬉しかったです!
多くの方とコミュニケーションをとることができて学ぶことも
たくさんありました!」と答えてくれました(^_^)
最後に、
農場長と2人のスリーショット(*^_^*)
その場にいた全員が良い時間を過ごすことができました!