栃木県立真岡女子高等学校栃木県真岡市台町2815
 
 

お知らせ

女体橋の橋梁補修工事が行われますので、
 登下校の際、通行に十分注意してください


 生徒・保護者の皆様へ

 昨日、真岡市役所から、「女体橋(本校東側道路を北進し、坂を下ったところを流れる行屋川に架かる橋)」の橋梁補修工事が、11月16日(月)から12月26日(土)の期間、行われると連絡がありました。作業内容によっては片面交互通行になることもあるそうです。
 生徒の皆さんは、登下校の際、通行に十分注意するようお願いいたします。
 

お知らせ

本校の防犯体制について

 最近、県内各地で、不審者情報や生徒に危害を加える事件などが発生しているために、本校では、生徒の安全・安心を確実に図っていくために、西門と北門は、生徒の通学時間帯以外は、鍵をかけ施錠しています。
  また、常時、教職員による校内巡視を励行するなど、生徒の見守りに全職員で努めています。

  
    北 門             西 門 
 

お知らせ

車による送迎に関するお願い

次のPDFファイルをご覧ください    
     車での送迎について.pdf   

待機場所につきましては、こちらの校内図をご参照ください 
     待機場所.pdf

 

お知らせ


学校への電話連絡について

学校への電話連絡について、下記の通りお願いします。

◇平日の欠席・遅刻連絡(災害時を除く)
   前日16:50~当日8:20 に、(0285-83-6615)へ留守録メッセージを入れてください。
   その際は、該当生徒の学年・組・出席番号・氏名とお電話主の続柄、欠席・遅刻の理由をお願いします。
◇土・日・祝日の連絡
  (0285-83-6615)へ留守録メッセージを入れてください。
◇土曜日に課外がある場合
   前日16:50~当日8:20 に、(0285-83-6615)へ留守録メッセージを入れてください。
◇部活動の連絡
   顧問と確認をお願いします。
◇勤務時間内(平日8:20~16:50)の連絡
   学校代表番号へおかけください。
 

お知らせ

「教育活動再開に向けたマスクの準備について」

学校再開時の感染症対策について次のファイルをご覧下さい。


教育活動の再開へ向けたマスクの準備について.pdf
 
桜が丘日誌 >> 記事詳細

2020/02/28

授与式(3年生)

Tweet ThisSend to Facebook | by 管理者
2月28日(金)
卒業を迎える3年生の授与式を行いました。
School life をご覧ください。
15:31 | 投票する | 投票数(4)

新着情報

 
 

フォトアルバム