お知らせ >> 記事詳細

2020/02/20

【幼】おゆうぎ会

| by 幼稚部

 2月14日(金)幼稚部おゆうぎ会があり、劇とダンスを発表しました。

 年少児「おむすびころりん」では、かわいいダンスや元気な歌「もちつき」を披露していました。

 年中児「ブレーメンの音楽隊」では、動物が泥棒を驚かす場面で影の演出はとても迫力がありました。

 年長児「さるかに合戦」では、長い台詞を大きい声で指文字や手話を使って言ったり、ペアの幼児は息の合った演技をしたりしていました。

  
   おむすびころりん         ブレーメンの音楽隊       さるかに合戦
 ダンスでは、2曲から好きなダンスを選んで縦割りグループで発表しました。

 「きゅん」は、ハートを手や体全体で作ったり、おしりをふったりするかわいらしいダンスでした。

 「NA」は、子どもたちが選んだモンキーダンスやマッチョのポーズを使ったかっこいいダンスでした。
 
      きゅん               NA

 日々の練習の成果が出た素敵な発表でした。見に来てくださったご家族の皆様、本当にありがとうございました。



15:15

学校情報

栃木県立聾学校
〒320-0072
栃木県宇都宮市
若草2丁目3番48号
TEL 028-622-3910
FAX 028-624-6887

メール(迷惑メール防止のため一部画像)
rogakkotochigi-edu.ed.jp

本校ホームページに記載された内容に関する著作権は本校に所属します。
許可なく無断転載・リンク・二次利用等は禁止します。

 

第56回 全聾陸上栃木大会