日誌

第14回 はたちを祝う会(令和4年度卒業生)

1月18日(土)に、「凬月カントリー倶楽部」(那須烏山市城山)様を会場に、『はたちを祝う会』を行いました。

 同窓生と親の会に入会している、20歳を迎えた同窓生19名と保護者等の皆様、那須烏山市長 川俣様、那珂川町長 福島様、那須烏山市議会 青木議長様、矢板副議長様、那須烏山市教育長 内藤様をはじめとする来賓の皆様、関係する教職員等、総勢72名の参加があり、盛大にお祝いすることができました。

 会では、来賓の皆様からの温かい祝辞をいただき、同窓生はそれぞれの近況報告を行いました。自分らしい言葉で発表する姿に、大きな成長を感じました。また、思い出の映像を見たり、校歌の合唱や記念撮影をしたりと、楽しく充実した時間を過ごすことができました。20歳を迎えた皆様、心よりおめでとうございます!

 

 

 開催にあたり準備を重ねてくださった「同窓生と親の会」役員の皆様の御尽力と、会場を快く提供してくださる「凬月カントリー俱楽部」様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 同窓生と親の会では、いつでも入会の申し込みを受け付けております。

 入会等の御希望がありましたら、本校事務局へお電話ください。