Web一日体験学習

medium
ようこそ!真岡工業高校のWeb一日体験学習コーナーへ

 中学生並びに保護者の皆様、真岡工業高校のWeb一日体験学習コーナーをご覧いただき、ありがとうございます。

  このコーナーを通して少しでも本校についての理解を深めていただければと思い、設置しましたが、実はこのWeb一日体験学習コーナーには新たな情報は掲載しておりません。本校のホームページは、その時々の学習内容や学校行事等を直ぐに記事にするよう心掛けており、毎日のように記事をアップしております。従って、本校について理解を深めていただくのに十分な情報が掲載されていると思っております。

 このコーナーでは、多くの記事の中から特に中学生に見ていただきたい記事をまとめ、リンク集としました。特に本校のホームページの特徴は、トップページがカテゴリー選択できるようになっていることです。カテゴリー選択をすると、特定の区分の記事だけをまとめて見ることができます。例えば、機械科の活動だけの記事を見たい場合や学校行事だけの記事を見たい場合などです。カテゴリーは13に分かれています。是非、ご活用いただきながらご覧ください。このWeb一日体験学習コーナーが、中学生の皆様の進路を決める際の一助となれば幸いです。

 

栃木県立真岡工業高等学校長



  ↓リンクをクリックして下さい。

    

    

    
  

~トップページ記事のカテゴリの使い方~
トップページの記事は「カテゴリ選択」から閲覧したいカテゴリを選択できます。↓↓↓