新型コロナウイルス感染症に係る臨時休業について
4月7日(火)に政府から緊急事態宣言が出され、その後の栃木県知事の発表を受け、県立学校においては、始業式翌日から4月22日(水)までの2週間程度を臨時休業とすることになりました。
つきましては、本校では、4月9日(木)から4月22日(水)までを臨時休業とします。
【臨時休業中の留意事項】
1 不要不急の外出は避け、自宅にて学習してください。課題等については、Classi(クラッシー)等で連絡します。
2 部活動等については、臨時休業中の活動を全て中止とします。
3 土曜開放、スタディーサポート等もありません。
4 臨時休業中(平日のみ)でも教職員は学校にいますので電話連絡は可能です。
※今後の状況により変更する可能性があります。その際は、一斉メール・ホームページでお知らせいたします。