日誌

2017年2月の記事一覧

千草会各支部会

6月から10月にかけて以下の支部で支部総会が行われました。
日にちと場所は以下の通りです。
 
・西那須野支部 6月4日(土) 
  那須野が原博物館 大網から古町方面
・大田原支部  6月5日(日) 
  大田原市生涯学習センター
・東京支部   6月12日(日) 
  ホテルグランドパレス
・黒羽支部   6月19日(日)
  ホテル花月
・近畿支部   10月22日(土) 
  エクシブ琵琶湖
  

各支部会にご参加くださいました会員の皆様、ありがとうございました。今後とも各支部会が盛会となりますようご参加、ご協力等よろしくお願いいたします。

千草会総会

 6月28日(火)に千草会本部総会が開催され、役員会で協議した報告、議案についての審議がなされました。

 

 主なものとしましては、次の通りになります。

 ・27年度の行事報告、決算・会計監査報告

 ・28年度行事案、予算案

 ・役員改選

 ・千草会館の利用状況

 ・感謝状の贈呈

 議案はすべて承認されました。

 

また、千草会館の改修工事に伴い、千草会のお力添えによって、新しい冷蔵庫を購入することができましたことをご報告させていただきました。多くの部活動が千草会館を快適に利用できるようになりました。大変有り難く感じております。

 



最後に、千草会運営に大きく貢献された全19名の方々への感謝状贈呈もさせていただきました。



 

 



 これまで役員としてご活躍くださいました方々、千草会員の皆様におかれましても、本会及び大女高の更なる躍進にご協力いただけましたら幸いです。

 



今後ともよろしくお願いいたします。

千草会役員会

5月19日(木)に千草会本部役員会が執り行われました。

 



平山美代親園副支部長の議事進行のもと、27年度の行事報告、決算・会計監査報告、並びに28年度行事案、予算案等を提示させていただきました。




また、役員改選の案についても話し合われ、新本部役員(案)につきましては総会にてご承認いただくということになりました。

第105回創立記念式典

4月26日(火)に第105回創立記念式典がハーモニーホールで挙行されました。

 



三森校長の挨拶に始まり、千草会の諏訪会長、PTAの小峰会長から祝辞をいただきました。





また、創立記念式典後の芸術鑑賞会では、ミュージカルを鑑賞しました。