連絡

生徒・保護者の皆さんへ【課題等の配布・回収について】

次のとおり課題等を配布・回収します。マスクを着用し、感染防止に努めて下さい。

 

1.日時   5/8(金),11(月)8:0018:00(都合のよい時間に来校して下さい。)

 

2.場所   ①配布:各教室(自分の机の上に配布物があります。)

   ②回収:各階学習室(教科ごとの回収箱を用意します。)

他の生徒と行き交うことのないように、校舎内は一方通行とします。必ず、先生の指示に従って下さい。

 

3.交通手段 「保護者の車による送迎」でお願いします。三密を防ぐ観点から、電車や自転車・徒歩での来校は控えて下さい。また、課題を受け取った後は、まっすぐ帰宅して下さい。

 

4.駐車場  混雑を避けるため、一方通行とします。正門(北門,病院側)から入り駐車して下さい。帰りは、東門から出て下さい。

 

5.回収物  回収物一覧は、以下のファイルで確認してください。

     (1年生) 0508kaishuubutsu_1nen.pdf
     (2年生) 0508kaishuubutsu_2nen.pdf 
     (3年生) 0508kaishuubutsu_3nen.pdf

6.その他  都合がつかない場合は、57日(木)に担任に連絡して下さい。また、来校時は、制服を正しく着用して下さい。