校章栃木高校トップページ

 

お願い
校門前や周辺道路での駐停車は大変危険ですのでおやめください。
また、学校行事の際に、周辺商業施設への駐車はご遠慮願います。

 
3027671人目
1999年11月26日開設

栃木県立
栃木高等学校

 〒328-0016
 栃木県栃木市入舟町12-4
  TEL 0282-22-2595
  FAX 0282-22-2534

※ 画像等の無断転載・引用を禁止します

    校舎
 

オンライン状況

オンラインユーザー5人
ログインユーザー0人

保健関係書類ダウンロード

インフルエンザ罹患報告書などがダウンロードできます
2020/04/28

感染症(新型コロナウイルス感染症を含む)による出席停止の書類について

| by 職員

感染症の罹患、または罹患している疑いがあり、出席停止の指示を受けた際に学校に提出する証明書です。

【インフルエンザの疑い、感染の場合】
提出書類:インフルエンザに関する登校申出書.pdf
医療機関で診断後、保護者が記入し登校の際に提出してください。
インフルエンザの出席停止期間について参考にしてください。
インフルエンザによる出席停止期間について.pdf


新型コロナウイルス場合感染症の疑い、濃厚接触者を含む

提出書類:新型コロナウイルス感染症に関する健康観察報告書.pdf
自宅休養中の健康観察結果を保護者が記入し、登校の際に提出してください。
新型コロナウイルス感染症に感染した場合には、医療機関での証明が必要になるため、この用紙の他に以下の「証明書」の用紙を使用してください。


【上記以外の感染症場合】
提出書類:証明書.pdf
医療機関にて記入してもらってください。


10:01

保健室からのお知らせ


2017/04/21

新年度が始まりました

| by 職員
4月とはいえ、毎日気温の寒暖差が大きく体調を崩している生徒が少なくありません。
新しい環境にも早く慣れ、自分の生活リズムを整えましょう。

4~5月にかけて健康診断が実施されます。自分の健康状態を確認する良い機会ですので、異常があった人はもう一度自分の生活を見直してみましょう。

また、未だに県内でも義務教育ではインフルエンザによる学級閉鎖や出席停止が多数報告されています。うがい・手洗いなど予防対策もしっかり心がけましょう!!

保健だより4月号を掲載します。
H29保健だより4月.pdf
12:43