清風高校ニュース
中間考査終了後のお楽しみ「キッチンカー・イベント」by「あしもり隊」
正午過ぎに放課となった生徒たちを待っていたのは、5台のキッチンカー。
ケバブ、ハンバーガー、チュロス、クレープ、レモネードなど、魅力的なメニューが並びます。
テストで頭を使って、カロリーを大量に消費した生徒たちは、嬉々として列を作ります。
最高の秋晴れ、テスト明け、仲間とワイワイおいしい食事。
清風高校の生活を、鮮やかに彩る1日になりました。
※「あしもり隊」
「あしかがを盛り上げたい!」と、令和3年6月に結成された市内高校生チーム
(1)足利市を明るく・楽しくさせること (2)足利市の魅力を発信すること
(3)足利市が困っていることを解決すること の3つを目的に活動しています。
本イベントは、「あしもり隊」の清風高校のメンバーが、企画・運営等を行いました。