第4期生卒業式

本日、ソフトテニス部3年生5名が巣立っていきました。それぞれの想いを胸に、新しい世界へ飛び込んでいく3年生は、実に頼もしく成長してくれました。

 medium medium
                       [Finishers]                                            [新しい世界へ]
 
[顧問のことば]
入部から3年間、よく頑張ってくれました。これからは、すべての事を自分で決断し、責任を背負わなくてはなりません。ぜひ、身近に人生のモデルとなる人を見つけてください。迷ったら、あえて苦難の道を選んでください。さくら清修高校で魂を学んだみなさん、これからは魂の設計者となり、すばらしい人生を歩んでください。今後ますますの活躍を期待しています。