生徒会日誌

生徒会新聞(SSS)第45号発行されました!

 生徒会新聞(SSS)第45号が完成しました!

 今号は以下の記事を掲載しました。

    

    ·̩ ✦·.⋆ ✰⋆。:゚ *·̩ ✦·.⋆ ✰⋆。:゚ *·̩ ✦·.⋆ ✰⋆。:゚ *内容✦.*·̩ ✦·.⋆ ✰⋆。:·̩ ✦·.⋆ ✰⋆。:゚ *·̩ ✦·.⋆ ✰⋆。:゚ *

     ・体育祭~優勝しない選択肢なんて消しゴムマジックで消してやるのさ~

     ・県知事と語ろう!元気フォーラムinさくら

     ・持久走

     ・修学旅行

     ・行事予定

 

二学期の総まとめとなりました生徒会新聞第45号!体育祭、持久走の結果も記載されています。

高校生活の一大イベントである修学旅行の様子も写真とともにお届けしています!

是非ご覧ください(≧▽≦)

 

PDFファイルはこちらから→SSS45号 12月.pdf

生徒会新聞(SSS)第44号発行されました!

1

 生徒会新聞(SSS)第44号が完成しました!

 今号は以下の記事を掲載しました。

    

    ·̩ ✦·.⋆ ✰⋆。:゚ *内容✦.*·̩ ✦·.⋆ ✰⋆。:

     ・新生徒会発足‼

     ・ふれあい活動高校生の集い

     ・総合学科研究大会

     ・桜花祭

 

新生徒会発足してから初めての大イベントである桜花祭が無事に終了しました!

多くの人がご来場してくださった桜花祭での生徒たちの様子が記載されています!

是非ご覧ください

 

PDFファイルはこちらから→SSS44号.pdf

生徒会新聞(SSS)第43号発行しました!

 生徒会新聞(SSS)第42号が完成しました!

 今号は以下の記事を掲載しました。

    

    ·̩ ✦·.⋆ ✰⋆。:゚ *内容✦.*·̩ ✦·.⋆ ✰⋆。:

     ・総会要望書を手交

     ・新生徒会発足(生徒会の任期を終えて)

     ・壮行会

     ・球技大会

 

今年も夏休みが近づいてまりました!

新生徒会初の生徒会新聞です!!是非皆さんご覧ください!!

PDFファイルはこちら→SSS43号.pdf

生徒会新聞(SSS)第42号発行しました!

 生徒会新聞(SSS)第42号が完成しました!

 今号は以下の記事を掲載しました。

・入学おめでとう(生徒会長お祝いの言葉、副会長のタメになる話)

・離任式

・新任式

・行事予定

 今年も春がやってきました。新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

 今号は新入生に向けての内容を多めにしてみました。是非ご覧ください。

 PDFファイルはこちら → 生徒会新聞42号.pdf

 

生徒会新聞(SSS)第41号発行しました!

今号は以下の記事を掲載しました。

・芸術合同発表会開催!

・大学入学共通テストを受験して

・先輩卒業おめでとうございます!

・生徒会総会要望の回答

 PDFファイルはこちら→SSS41.pdf

 

 今年もこの卒業の時がやってきました。3年生の先輩方には生徒会でも色々な場面でお世話になったり助けられることが多くありました。そんな先輩方が卒業してくのは在校生としては寂しい限りです。先輩が卒業しても、先輩方が積み上げてきたこの生徒会をより一層発展させ、より生徒のための生徒会にしていけるように頑張っていきたいと思います。

 改めて、ご卒業おめでとうございます!

生徒会新聞(SSS)第39号発行しました!

 生徒会新聞(SSS)第39号が完成しました!
 今回は以下の記事を掲載しました。
・新生徒会メンバー紹介
・ふれあい活動高校生のつどい活動報告
・壮行会
・桜花祭開催

 今年度は3年ぶりに桜花祭が開催されました!
今いる全生徒が初めての桜花祭で準備から慣れないことがたくさんありましたが、
最後はみんなが楽しく参加することができて本当によかったです。
3年ぶりの桜花祭、大成功でした!

 PDFファイルはこちら→SSS第39号.pdf

【桜花祭】生徒会スタンプラリーを開催しました!

 桜花祭の2日間で生徒会スタンプラリーを開催しました!
 多くの人が参加してくれて大盛況でした!参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
 桜花祭も大成功して楽しく参加できたと思います。本当にお疲れ様でした!

  
      スタンプラリー景品交換所の様子
    
     「物書きの楽園文芸堂」のブース

生徒会新聞(SSS)第38号発行しました!

生新聞新聞(SSS)第38号が完成しました!

 今号では以下の記事を掲載しました。
・生徒会要望書手交
・新生徒会発足
・球技大会結果

 生徒会も新体制に移行し、新たなメンバーで旧生徒会を超えるような、より良いさくら清修を目指して頑張っていきます!
 → SSS38号.pdf