文字
背景
行間
八千代会だより
R7年度総会
6/7(土)に令和7年度八千代会総会が、佐野市中央公民館で行われました。
会員の皆様59名が参加され、令和6年度の行事・決算報告、令和7年度の行事・予算案など話し合われました。
また、今年度も生徒たちによるアトラクションも行われ、会員の皆様に楽しいひとときを過ごしていただくことができました。
0
4
1
9
6
0
8
0
広報委員会の部屋
広報委員会の生徒の目線からみる佐野東高校の日常について、生徒が作成した記事を更新します!
新着記事