熱勝祭

 本日、快晴のもとで生徒会主催の『熱勝祭』が開催されました。
 本来ならば、この行事は1学期に開催予定でしたが、学校休業のために準備ができず2学期の開催になりました。
 しかし、2学期になってから佐野市内においてコロナウイルスの感染者が増加したために、再度日程を調整して本日の開催となりました。
 生徒会の皆さんは、休業期間中もリモートで競技内容の打ち合わせを行い、学校再開後も何度も内容の見直しを行いながら、放課後遅くまで準備を行いました。
 さらに、昼休みには感染防止のための換気促進の放送を行ったり、当日は感染防止に努めながら『熱勝祭』の運営を行いました。また、生徒たちは各クラスでデザインした保護者からプレゼントされたクラスTシャツを着用して試合に臨みました。生徒全員が心を一つにして臨んだ結果、最高の『熱勝祭』となりました。

   
     ドッジボール       バドミントン       バレーボール

   
    部活動対抗リレー   投げるごとにアルコール消毒をしての一球入魂玉入れ

   
     運命の旗        クラス対抗リレー     総合優勝の表彰式

 なお、本校関係者の皆さんには、お知らせしましたログイン名とパスワードでログインしていただけるとさらに熱唱祭の様子をご覧いただけます。