2020年9月の記事一覧

PTA交通安全街頭指導中止のお知らせ

PTA交通安全街頭指導中止のお知らせ
 「佐野市緊急事態宣言」が出されました。この現状を受け、9月24日(木)、25日(金)に実施予定でしたPTA交通安全街頭指導を中止とさせていただきます。
 参加予定していただいた保護者の皆様方にはご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ございません。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

コロナ禍の今、保護者の皆様にお願いしたいこと

PTA会員の皆様へ
 8月21日に採択された「新型コロナとの闘いを乗り越えるオール栃木宣言」を踏まえ、県教育委員会から「コロナ禍の今、保護者の皆様にお願いしたいこと」と題した資料が送付されました。ご一読いただき、子どもたちの健やかな成長のためにご協力をお願いします。
「コロナ禍の今、保護者の皆様にお願いしたいこと」.pdf
「新型コロナとの闘いを乗り越えるオールとちぎ宣言」.pdf

新型コロナウイルス感染症に係る文部科学大臣メッセージ

PTA会員の皆様へ
 新型コロナウイルス感染症に係る文部科学大臣メッセージ(「保護者や地域の皆様へ」)が(一社)全国高等学校PTA連合会より送付されました。
 文部科学大臣のメッセージは以下からご覧いただけます。ぜひ、ご一読ください。
文部科学大臣メッセージ「保護者や地域の皆様へ」.pdf