第3回松桜祭

第3回松桜祭(一般公開)


本日第3回松桜祭の第2日目(一般公開)が行われました。
快晴の下、前回を越える1700人以上の多くのお客様にお越しいただきました。
佐野松桜高校をより知っていただけたと感じています。
お越しいただいた方、ご協力いただいた方、ありがとうございました。

  

  

  

  

  

  

松桜祭一日目終了。

11月8日(金)第3回松桜祭一日目が開催されました。
明日は一般公開になります。
多数のご来場をお待ちしております。

            

松桜祭催し物のご案内

 11/9(土)の一般公開 
  催し物のご案内

第1体育館のスケジュールです。

 10:00~10:30  家政科

 11:00~12:00  演劇部

 12:10~13:00  吹奏楽部

 13:10~14:00  ダンス部

             お楽しみに。

松桜祭駐車場の変更について

 

 このたびの台風19号による豪雨災害では、佐野市をはじめ広い地域に甚大な被害が及びました。

 被災された生徒・保護者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 復旧の最中である今、11月9日の「第3回松桜祭」の実施の可否を検討しましたが、3年に一度の生徒の成果発表の場であることから、予定どおり実施することにいたしました

 学校祭駐車場は、当初、旗川石塚緑地(松原公園東側)をご用意しておりましたが、台風19号の影響等により使用が困難な状況と判断し、使用を取り止めることといたしました。

 つきましては、松原公園旗川河川敷駐車場のご利用のみとなりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 なお、駐車場には限りがございますので、乗り合いでのご来校、公共交通機関のご利用にご協力をお願いいたします。

第3回松桜祭


3年に一度の学校祭が行われます。
各教室等でイベントが予定されています。ぜひ、ご来場ください。
今後、イベント内容の掲載をしていきます。

日 時:令和元(2019)年11月9日(土)
9:30~14:30

テーマ:『 青春謳歌 令和REVOLUTION! 』